人気の記事

光スピードアップ?
PoloT2 FV25コンデンサ交換
コピーワンス「.m2d」に挑戦!!
電源大爆発!?TORICA
LANの配線図
外からリモートデスクトップにチャレンジ!!

プロフィール

Yos

Author:Yos
コンデンサの交換にチャレンジしました。
パソコン

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カウンター

フリーエリア

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

同じです

私もこういう話題大好きです。
同じく子供なのでしょうか?(笑)
天体とか火山とか…
ワクワクしますよ!!

月、いいですねぇ~~
火星も好きですよ。
火星を題材にした映画
よく見ました。。。

へえええええ

 すごいですねぇ。。 (・・。) 月が見れちゃうんだ。。
 小さいときに、いつかそのうち 月に人間が住む とかSFみたい話があった。。
 
  21世紀になってるのに全然進んでないじゃん!とか思ってたんですけど、あと20年もしたら 本当に宇宙コロニーとかありそうですよね。

Res:な〜んちゃって さん こんばんは

ワクワクしますよね!
なんか凄い!!と思ってしまいます
私はまだまだ、ワクワクしたいので
子供でいます(笑)

Res:ジョー さん こんばんは

ジョーさんは火星が好きなんですね!!

私は、どちらかというとロケット打ち上げであったり
宇宙探索とか宇宙ステーションとか好きですね!!

Res:ゆいな さん こんばんは

20年かぁ!近未来ですね!
そんな世界になっていたら凄いですね!

20年後ひょっとしたら宇宙に
いるかもしれませんね(笑)

Yosさん、こんにちは。
画像見ました。
とうとうハイビジョンで月を写せる時代になったんですね。
月は天気がよければ、毎日みれますが、こうやって近くの映像をみると不思議な感じがしますね。
ブログランキングもクリックしておきました。
では、また。

私もこの映像TVで見ました。
すごいですよね~

クレーターくっきり。
カップヌードルCMじゃないですが、
いつか人類が月で生活する日がくるのでは・・・

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

月きれいですね!
癒されます
疲れたときにまた見にきます

Res:network_imet さん こんばんは

前、教育テレビでみたのが
当初、ハイビジョンカメラを
載せる計画は無かったみたいな
ようなことを言っていました。
このハイビジョン映像はひょっとしたら見れなかったのかも!
なんて思うと貴重な感じがしますよね!!

Res:週末起業サラリーマン・・・hikaru さん こんばんは

私もテレビで見たかったです!

とりあえずコレで我慢しておきます!
そのうち見れるということを信じて!!

カップヌードルのCMも月から
地球に行くという今の状況と逆ですね!!

Res: pinky さん こんばんは

月、本当に綺麗ですよね!
癒しに使うのも良いですね!
私も、たまに、夜空をボーっと眺めることありますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://respoweb.blog111.fc2.com/tb.php/97-a92f2590




FC2Ad

相続 会社設立

