人気の記事

光スピードアップ?
PoloT2 FV25コンデンサ交換
コピーワンス「.m2d」に挑戦!!
電源大爆発!?TORICA
LANの配線図
外からリモートデスクトップにチャレンジ!!

プロフィール

Yos

Author:Yos
コンデンサの交換にチャレンジしました。
パソコン

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カウンター

フリーエリア

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

Yosさん、はじめまして。
あし@たどってやってきました。
いろいろなところにGPSが組み込まれていますね。
GPSがあって便利なのは、イメージとして、置き忘れてはいけないものにGPSがついていると、便利かなと思います。
また、ブログあそびにきてくださいね。
お待ちしております。

Res:network_imetさん こんばんは

ご訪問ありがとうございました。
置き忘れたらこまるものもそうですが、
子供やお年寄りの、身に着けるものにも
付けたいですよね!!
悪いことする人も出てくるんだろうなぁ!

こんにちは。
GPS内蔵マウス。いったいどんな利点があるのか?
今後更にいろんなものにGPSが内蔵されていくと思いますが、一番無くしやすいと言われている傘に内蔵すると、結構良いんじゃないかなぁ。

Res:おじさん(ruojisan) さん こんばんは

 コメントありがとうございます!!
 パソコンで、自分の位置を調べたいときとか??
あるのでしょうか?
 傘ですか!確かにいいお値段をする傘有りますからね!
傘にタグかなんかつけて届けられたらインターネットで、
どこにあるか確認できるようにしても良いかもしれませんね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://respoweb.blog111.fc2.com/tb.php/93-83ab0054




FC2Ad

相続 会社設立

