人気の記事

光スピードアップ?
PoloT2 FV25コンデンサ交換
コピーワンス「.m2d」に挑戦!!
電源大爆発!?TORICA
LANの配線図
外からリモートデスクトップにチャレンジ!!

プロフィール

Yos

Author:Yos
コンデンサの交換にチャレンジしました。
パソコン

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カウンター

フリーエリア

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。(こんばんは?)

日本でもバウンティハンターとか出てきそうですね。
YahooのIDが必要なので変なカキコは減りそうですが、情報量も減りそうですね。警察が情報元を公開するような事はないのですが犯人に知られたらどうしようとか思う人もいると思います。その辺を「犯人を探しています」のトップに記述して欲しいですよね。

おはようございます(*^-^)

  悪用されなければいいですd(^-^)ネ♪ て、悪用しようがないか。。
 ネットって本当にいろいろ始めることができるんですよね。。すごいです。

こんにちは

これで・・早く事件が解決すれば・・・。

トラブルにならない事を望みます。

そして、もっとネット社会を素晴らしい

環境に出来たら^^いいと、思います。

今日は・・応援で・・・。ポチ!!
今後とも宜しくお願いします。

昔はよく指名手配のチラシが貼ってあるのを見た気がしますが最近は見た記憶がないです
田舎だからかな~
こんな風にネットで見れれば情報も集まりそうですね
私も早速みてみます

Res:ろどすた さん

 バウンティハンターかぁ!最近、
有力情報には警察が賞金がだす
こともたまにあるみたいなので
かなり良い方法なんでしょうね
でも、日本だとそれだけだと
生活できないかもしれないですね!

指名手配犯なのでひょっとしたら何するかわからない
し人違いの時の人間関係を考えると
警察が保障だとか情報漏洩のこととか
しっかりしないとダメですよね!


Res:ゆいなさん こんにちは

悪用はできるのかなぁ!?ちょっとわかりませんが
犯人が偽情報流す可能性はあるかもしれませんね!!

Res:ゆういちろう さん こんにちは

そうですね!事件が早期解決できれば
こんなにいいこと有りませんよね!!
最近はどこで、事件に巻き込まれるか
わからないので、早期解決で、防犯できれば
いいですね!!
私も、それを願っています!!

Res:ち~び(チビマメ)さん こんにちは

交番の掲示板だとか中に写真が
張ってあったと思います!!
でも、普段みないので
もっとこういったサイトが一般的になれば
いいのかなぁと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://respoweb.blog111.fc2.com/tb.php/91-afb811b6




FC2Ad

相続 会社設立

