人気の記事

光スピードアップ?
PoloT2 FV25コンデンサ交換
コピーワンス「.m2d」に挑戦!!
電源大爆発!?TORICA
LANの配線図
外からリモートデスクトップにチャレンジ!!

プロフィール

Yos

Author:Yos
コンデンサの交換にチャレンジしました。
パソコン

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カウンター

フリーエリア

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

昨日はCommentsありがとう
拍手パチパチパチパチパチ・・・
2×ポチッ!応援
携帯詳しいですね905も処理スピードがすごく早いみたいですが
11/26日発売みたいです
当社のさくらんぼちゃんがD905の黄色欲しいと言うので予約しましたが・・

iTunesを入れて携帯で動画を楽しんでます。というか、携帯がTV視聴できる機種なんで、TVはそっちで録画しますが、USENから引っ張ってきた動画も変換したり、結構楽しいです。

yosさん、今日もお邪魔してみました。
やっぱり「好き」には敵いませんね。。

PCの師匠とさせていただきます!
って、解らないことだらけですけどね。。

ランキング応援×2!

Res:さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+lifeさん こんにちは

905 自分も欲しいです!!が6月にF904にしたばかり
だし、新料金プラン導入なのでちょっと様子を見たいです!
本音は、かなり欲しいです!!

Dは処理が速いらしいですねSHはかなりもっさりしてるとか!?
それにしても、3期連続のメジャーバージョンアップ楽しみですね!!

Res:maru0_0marumiさん こんにちは

maru0_0marumiさん コメントありがとうございます

私の機種悲しいことに録画ができません!
私の行動範囲だとワンセグは外ならほぼ見えるのですが
中に入ると見えない番組もあるのでちょっと不安です(-_-;)

ネット経由なので10MBに分割しなければいけないので
この方法しか思いつきませんでした!

まだ、続きがいつかけるかわかりませんが
良かったら見てくださいね!!

Res:ジョー さん こんにちは

ジョー さん いつも見ていただきありがとうございます
パソコンの世界は次から次へと
新しいものが出てくるので、日々勉強です!
私も、人から聞いてこんなサービスがあるのかぁ!
なんてこと良くありますよ!!
だから、師匠なんて、とんでもないです

これからも宜しくお願いします!!

ふむふむ

  なんか、これ、出来ちゃうみたいですね。。σ(゜・゜*)・・・
 あたしはほとんど 携帯凝らない人なので、音楽DL機能すら使ってないんですけどね。 電話とメールだけの人。いちおうワンセグは見れるみたいですけど。。あんまり見ない。画面小さいし~~。

Res:ゆいな さん こんばんは

私は、携帯電話で遊ぶの大好きなので!
ちょっとやってみたこと紹介しました!

画面が小さいのは、携帯電話の難点ですね!
今度ドコモから3.5インチが出るみたいですが、
それでも、まだ、カーナビの半分ぐらいですからね!
前紹介したようなプロジェクター内蔵なんて面白いかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://respoweb.blog111.fc2.com/tb.php/90-753481c2




FC2Ad

相続 会社設立

