fc2ブログ

人気の記事

光スピードアップ?
PoloT2 FV25コンデンサ交換
コピーワンス「.m2d」に挑戦!!
電源大爆発!?TORICA
LANの配線図
外からリモートデスクトップにチャレンジ!!

プロフィール

Yos

Author:Yos
コンデンサの交換にチャレンジしました。
パソコン

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カウンター

フリーエリア

FC2 managemented

コメント

これは。。

  これはやるべきですね~~ 会社とかでも、使わないのにモニターが入っている光景を よく目にします。(・・。) 電源切っとけばいいのにな~ と思う今日この頃。

↑同じく賛成です。
モニタの電源は10分ぐらいにしてます。
以前は3Dバリバリのスクリーンセーバー使ってましたがトイレに行って帰ってくるとファンが全力で回っていたので・・・スクリーンセーバーは当然OFFです。
たまに「ぼーっ」と眺める事はあります。^^;

なるほどv-237
そうだったんですね!!!!知りませんでしたぁ・・・。
さっそく私もエコ対策をv-22
お勉強になります。
また色々教えてくださいm(_ _)m

Res:ゆいな さん こんばんは

 本当にやれる方は、やってみてください!!
ちょっとしたことですが、心がけることが大事だと思いますよ!!

Res:ろどすたさん こんばんは

確かにぼーっと眺めているとなんかリフレッシュしますよね!

3DのスクリーンセーバーとかだとCPUも結構使用率上がりますよね!
モニターの電源だけでなくCPUの電力も取られてしまいますよね

Res:tekutekutaro こんにちは

ご賛同いただきありがとうございます
ちょっとしたことですがそういったことも気を使えると
いいですよね!
お役に立てるかわかりませんが
また何かあったら掲載しますね!

とんでもなくお久しぶりです。
PC好き(=w=)?
がリニューアルいたしました。
ご訪問お待ちしています

ブログにコメントありがとうございました。
自分も節約のため設定してます。
応援ダブルポチ!

Res:悟郎さん こんばんは

ご報告ありがとうございます!!
今、見に行きましたよ!!
これからがんばってくださいね!
また、見に行きますので

Res: うちなーんちゅ こんばんは

こちらこそありがとうございます
ちょっとしたことですが大事ですよね!!
ランキング応援ありがとうございました。
また見に行きますね!!

はじめまして、あし@から来ました。
ブログの訪問ありがとうございました^^
モニタの電源切るのって普通だと思ってました^^;
結構前からやってます。
(スクリーンセイバーやスタンバイ・休止は、通常に復帰するとき時間かかったりしますから・・・。)
スタンバイ・休止から元に戻らなかったことは今までないですけど、モニタの電源切るだけでも電力ちがいますからねぇ。

Res:チコさん こんにちは

こちらこそコメントまでいただきありがとうございます

結構知らない方も多いみたいですよ!
Windowsの初期設定では、スクリーンセーバー
になっているからでしょうか?

再インストールから

こんばんは
はじめまして
設定するのを忘れてました。
これから設定しまーす。

Res:まぁさん こんばんは

初期設定スクリーンセーバーになっていますから
私も再インストール時はそのままになっていることが多い
ので気を付けるようにしていますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://respoweb.blog111.fc2.com/tb.php/81-af007656