人気の記事

光スピードアップ?
PoloT2 FV25コンデンサ交換
コピーワンス「.m2d」に挑戦!!
電源大爆発!?TORICA
LANの配線図
外からリモートデスクトップにチャレンジ!!

プロフィール

Yos

Author:Yos
コンデンサの交換にチャレンジしました。
パソコン

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カウンター

フリーエリア

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

安いのは。。

  2000円台で 更新料無料ってのは、やっぱり 安かろう悪かろう だと思いますよ?(・・。) あたしも先日まで使ってましたけど、どこから来たのかウイルスやられて アプリが開かなくなりました。
 てことで、ウイルスバスター買いました。ウイルスバスターでは ぃまだ無事ですね~ みんなが買うってことは あながち無視できないって知りましたね。。 まあ、物にもよるんでしょうが。

Res:ゆいなさん こんばんは

 やっぱり更新料無料のやつは良くないのですかね?
ウイルス対策していてウイルスにやられてしまっては
正直厳しいですね!!
 私も、ウイルスバスターを使っていますがウイルスの発見率とか
はかなり高いのですがちょっと重いと感じることがあるのがちょっと
ネックかな、でも、贅沢は言ってられないですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://respoweb.blog111.fc2.com/tb.php/74-b4f36197




FC2Ad

相続 会社設立

