人気の記事

光スピードアップ?
PoloT2 FV25コンデンサ交換
コピーワンス「.m2d」に挑戦!!
電源大爆発!?TORICA
LANの配線図
外からリモートデスクトップにチャレンジ!!

プロフィール

Yos

Author:Yos
コンデンサの交換にチャレンジしました。
パソコン

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カウンター

フリーエリア

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

Lismo 。。。

  リスモ最近、全然使ってないな~~ CDってほとんど買わないので、レンタル屋さんへ行っちゃうんですよね。。 遠いから。σ(゜・゜*)・・・
 SONY、任天堂に押されっぱなしみたいですね。
 以前は、任天堂のゲーム機なんて、子供しか持ってなかったのに。
 栄枯盛衰 ってやつですか。。

 

Res:ゆいなさん こんばんは

栄枯盛衰って栄えたり衰えたりするっていみですよね?
ゲームでも任天堂に押されているますよね!
難しいですね!次世代メディアの普及の為に
値段が高くなった上にゲーム開発費もかさんでしまったみたいで
うまくいってないみたいですね!
任天堂はゲーム層を広げるのに成功しましたからね!!

ご訪問ありがとうございました!!
ランキング応援させて頂きました。

こんばんは^^ 先日はアドバイスありがとうございました。
上棟式の前に電気関係の打ち合わせをして、各部屋にLAN配線、またはLAN配管をお願いしておきました!! 後はもう少し時間があるので光のプロバイダの比較をしっかりしたいと思います!
我が家のエリアはCATVが強制なのですが・・・電話はもちろん光のIPにするつもりです!

Res: じゅいさん

こちらこそご訪問ありがとうございます
ランキング応援もありがとうございます。
こちらからも行ってランキング、ポチッとしておきますね!

Res:kenzy さん こんばんは

CATV強制なんですね!ちょっとビックリです
ネットするなら光電話がお得だと思いますよ!
050IP電話もプロバイダはやってるところとやってない
ところがありますがYAHOOはIP電話だけの
サービス始めたみたいなので良くかけるのであれば、
同一IP無料だから後から加入しても良いと思いますよ
私は、光電話のみです・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://respoweb.blog111.fc2.com/tb.php/72-acd8e28f




FC2Ad

相続 会社設立

