人気の記事

光スピードアップ?
PoloT2 FV25コンデンサ交換
コピーワンス「.m2d」に挑戦!!
電源大爆発!?TORICA
LANの配線図
外からリモートデスクトップにチャレンジ!!

プロフィール

Yos

Author:Yos
コンデンサの交換にチャレンジしました。
パソコン

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カウンター

フリーエリア

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

Google検索はいいですね。
auの携帯を見たことありますが、さくさく動きます。

来年は携帯を変えて高速DATA通信してみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yosさん忙しいですか?

なんかみんな忙しそうです。
ジョーはそうでもないです。

応援して帰ります。。。

au暦二桁なオイラが通りますw
auのGoogle検索は便利ですよー
pcページのGoogle自動変換も便利ですよー
最近色んなとこから回線変えませんかの電話が来ます><
年末攻勢でもかけてるんでしょうか・・・(うっとうしい・・・)

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
飲茶の家のネットはKDDIのひかりだったりしますw
携帯もauだし・・・
速度がNTTの光より安定していて、飲茶は満足なのにな~
因みに、NTTの光は100Mbpsの回線を3~5家庭で利用しているんです。(3年前の話なので、変わっていたらすいません。)
それだけです・・・

Res:ジョー さん こんばんは

忙しいのかもしれないですが
忙しいと思わないようにしています。
忙しいを言い訳にしてしまいそうになるので・・・・・・・

まぁでも、年末なので、やることが普段よりは増えています!!

Res:福八 さん こんばんは

auはgoogle検索ですよね!!
私は、ドコモなので、おそらくオリジナル?
なのかなぁ良くわかりませんが、
googleになるみたいです。
回線変えませんか?という電話があるのですね!!
私は、一度もありません、なぜでしょう?
でも、そういうの「うっとうしい」気持ちよくわかります。

Res:そらまめ さん こんばんは

HSDPAですか?
私も、使ってみたいです。
私の携帯だとベンチで、280Kbpsしかでないので
速いのでしょうね!!でもHSDPA対応地域になってから
iモードが気持ち速いような気がします?気のせいだと思いますが・・・・・

Res:飲茶 さん こんばんは

KDDIで統一ですか!!
一本単位の貸し出しが可能になれば
多分、料金が安くなるのでしょうね!!
シェアはNTTが強いみたい!!

NTTの光は、1Gbpsを近所の何軒かで分けているみたいですよ!!
マンションタイプは、1Gbpsを各部屋に分配しているみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://respoweb.blog111.fc2.com/tb.php/141-c3bc302b




FC2Ad

相続 会社設立

