人気の記事

光スピードアップ?
PoloT2 FV25コンデンサ交換
コピーワンス「.m2d」に挑戦!!
電源大爆発!?TORICA
LANの配線図
外からリモートデスクトップにチャレンジ!!

プロフィール

Yos

Author:Yos
コンデンサの交換にチャレンジしました。
パソコン

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カウンター

フリーエリア

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

訪問ありがとうございますw
とってもいいブログですねっ☆
 僕、全然パソコンに詳しくないんで
    とっても勉強になりますっw

また来させて頂きますねw
 僕のブログにもまた足を運んで下さいw

http://suzukishin.blog31.fc2.com/

あし@の福八です<(_ _)>
オイラもパソコン何度も飛び
その度にばらばらにしてあれこれ交換してましたが
その度に・・・

ホコリ多いわ・・・

と思いました;;
こんだけ舞ってるんでしょうか?とパソコンに聞きたくなるぐらいに見事のなホコリがあったりします;;
(それでパソコン燃やしたトモダチもいる・・・)
お掃除大事ですよね><

電源のトラブルは最近よく起きるようですね。
電源は使えば使うほど劣化して出力が弱くなっていきます。
そして最近のグラフィックカードは電気食いなので(汗
それに耐えれなくなってしまったんでしょうね。
もうすこし出力に余裕のあるタイプにしたほうがいいかも?

あと埃ですが、これは避けて通ることはできないですね。
ただ、吸気ファンにエアフィルターを付けるだけで、
かなりの効果がありますので、一度お試し下さい。

以上、自作PC派の担当Oでした。

yosさんどうも~~~!
ジョーはまだパソコンが動かない!状態
になったことがありませんが、なったら
パニック必至です。
なったらど~~~しよ~~~!マズイ!

応援していきま~す!

Res:ハレ さん こんばんは

ハレ さん こんばんは
最近やっとさまになってきたような気がします

また、ハレさんのブログ遊びに行きますね!!

Res:福八さん こんばんは

パソコンの中のホコリは本当に多いですね!
びっくりするぐらい!!

昔、中古パソコンの掃除をしていたことがあるのですが、
リースバックとかで、中が真っ黒なやつとか
ヤニで黄色くなってるやつとか掃除する時マスク必須でした!!

電源が燃えるところまでは行きませんが”ポン”と弾けたような
音がして煙が出てきたことはありますよ!その時は中は
凄く綺麗でした。

Res:担当O さん こんばんは

吸気ファンにエアフィルターですか!なるほど
確かに直接はホコリが入りにくいですよね!

でも、フィルターは換えないと一緒なんでしょうね!!
どちらにしろお手入れは大事ですね!!

Res:ジョー さん こんばんは

パソコン動かなくなったことが無いなんて
うらやましいです!!

私なんか、数え切れないぐらいトラブルばかりで、
大変です!!ミスってマザーボードのパターン
切ったこともあります!!

電源のほこりですか~
あれだけはどうにもならないな~( ̄ヘ ̄;)ウーン
定期的に掃除するしかないですよね
飲茶は3ヶ月に一回、PC内部の掃除してますが・・・
今のところ、電源のトラブルはおきてないな。

Res:飲茶 さん こんばんは

3ヶ月に一回掃除できれば、
良いですよね!私も、やろうやろう
と思っているうちに・・・・・・・・・

ダメですね!!(+_+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://respoweb.blog111.fc2.com/tb.php/139-eb699146

【メンテナンス】についてのお得なブログリンク集

メンテナンス に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…





FC2Ad

相続 会社設立

