人気の記事

光スピードアップ?
PoloT2 FV25コンデンサ交換
コピーワンス「.m2d」に挑戦!!
電源大爆発!?TORICA
LANの配線図
外からリモートデスクトップにチャレンジ!!

プロフィール

Yos

Author:Yos
コンデンサの交換にチャレンジしました。
パソコン

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カウンター

フリーエリア

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

おはようございます。
昔、任天堂がサテラビューで衛星通信を使った
ゲームの配信をやっていたような記憶があるのですが、
いろいろな技術がありますね。

衛星でのデータ送信技術か~
これができれば100%の家庭で利用可能になりますね。
でも100Mbpsの速度が出たとしても、PCが処理しきれないから一緒なんですけどね^^;
常時100Mbpsの処理してたらPCこわれるなw

Res:そらまめ さん こんばんは

そういうのもありましたね!!
BSのアンテナ使うやつですよね!
今となってはインターネットで普通に通信しているので
かなり先に進みすぎていたなんて感じですね!!

Res:飲茶さん こんばんは

各家庭では常時接続ができるようになり
デジタルディバイドが解消できれば良いみたいな感じですね!!

実際の事いったら100Mbps出無いかもしれないけど
なんか出るかもというだけで私なんかワクワクします(+_+)

yosさんどうもです。

しかし短期間にすごい進歩ですね~~
超大画面超薄型ハイビジョンテレビに
映画ダウンロードして観る時代になったら
映画館なくなる???

応援していきま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://respoweb.blog111.fc2.com/tb.php/126-966bf9b2




FC2Ad

相続 会社設立

