人気の記事

光スピードアップ?
PoloT2 FV25コンデンサ交換
コピーワンス「.m2d」に挑戦!!
電源大爆発!?TORICA
LANの配線図
外からリモートデスクトップにチャレンジ!!

プロフィール

Yos

Author:Yos
コンデンサの交換にチャレンジしました。
パソコン

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カウンター

フリーエリア

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

そう光!

ほんとですよね。
光もう少しやすくならんのかと・・・
うちも導入検討しているんですが
今もっているFAXが回線に合わないとの判定以来
躊躇してます。
やすくなれば、FAXも買い換える余力がでるのですが・・・
また寄らしてまらいます。

Yosさん、こんばんは。
光は安い方がいいですね。インフラには、なるべくお金をかけたくないし。
久しぶりにブログ更新しました。
よかったら、遊びにきてください。
では、また。

自分は来月から光にするよていなんですが・・・
まぁ、これも参考にさせていただきますね(^^♪

こんばんは

庶民には、なんでもお値段は安いほうが都合よいですよね。
よっぽどの高給取りならいざ知らず・・・。
企業さん。お願いしますね!というのが本音ですよね。

Res: isami さん こんばんは

FAXが対応していないのは厳しいですね!
ひかり導入とは別に費用が掛かってしまいますからね!!
安くなってFAXが買えるぐらい現状より安くなれば
決断しやすいですね!!
私も安くなることを祈っています!!

Res:delicooking さん こんばんは

毎月掛かる費用なので、
安いに越したことありませんよね!!
でも、どうなるかわかりませんが
総務省の一声が・・・・・

Res:ごんすけ さん こんばんは

ごんすけ さん ひかりになさるんですね!!
私も、7月にしてからガス会社から回線変えにきたぐらいで
とくに問題なかったですよ!!
ダウンロードはADSLと比にならないくらい速いですね!!

Res:tenshinoasobi さん こんばんは

私も、庶民なので、安いほうが良いです!!
安くなることを祈っています!!
3月ぐらいまでには決着が付くようなので
どうなるでしょうね!!(-人-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://respoweb.blog111.fc2.com/tb.php/111-37abb7f8




FC2Ad

相続 会社設立

