人気の記事

光スピードアップ?
PoloT2 FV25コンデンサ交換
コピーワンス「.m2d」に挑戦!!
電源大爆発!?TORICA
LANの配線図
外からリモートデスクトップにチャレンジ!!

プロフィール

Yos

Author:Yos
コンデンサの交換にチャレンジしました。
パソコン

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カウンター

フリーエリア

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

yosさん、いつもどうも。ジョーです。
いつも有益情報ありがとうございます。
そうですね、ちょっとしたことなんですが
気付かないこと多いですよね。
そこが「キモ」なんですよ~~~

おはよございます。
そういえば、製薬会社のCMにも、最後に音が各社はいってますが、
あれは、注意を喚起するためにいれてあるとか。
映像だけでなく、音も入ると、効果があるんですね。
以前入ったブログから、音楽が流れてきた事があり、ちょっと
びっくり&惹かれました。
いろんなことができるんですね>ブログって。

Yosさん、こんにちは。
昨日セミナーを受けた際にも、そのようなことをいってました。
これからは、Webとメディアの連携は重要なテーマかもしれませんね。
また、遊びにきます。
応援クリック、ぽち。

効果音プラス内容!!

そうですね。
効果音は医薬品で使われていましたよね。
それを、検索用の効果音に使われるようになって、CMも進化しているんですね。
そうそう、ネットの世界は日進月歩ですよね。
私は、必死に追っかけているんですけど・・・。
息切れしてるかも。(◎o◎;)

yosさん、また教えてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://respoweb.blog111.fc2.com/tb.php/108-4d693146




FC2Ad

相続 会社設立

