人気の記事

光スピードアップ?
PoloT2 FV25コンデンサ交換
コピーワンス「.m2d」に挑戦!!
電源大爆発!?TORICA
LANの配線図
外からリモートデスクトップにチャレンジ!!

プロフィール

Yos

Author:Yos
コンデンサの交換にチャレンジしました。
パソコン

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カウンター

フリーエリア

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

100記事達成おめでとうございます。

利用者の少ないオークションは転売用の仕入先になりそうですけど出品者が転売を嫌う人だと落札した人をはじけるのかぁ。
今のうちに仕入れにいこうかな^^;

yosさん、100記事達成おめでとうございます!
いや、実はジョーも今90記事なんです。。。

それにしても来訪者多いですよね~~~
うらやましいです!

こんにちは、家事の合間にPCでオークションやアフィリエイトって主婦さん増えてきましたけど、
画像の加工がわからなくてデジカメ画像どうしたらいいのかわからず、オークション出品できない主婦の方もいますからね^^;
うちの母はPCまったくいじれないので父に口命令してます^^;
そういう人で出品したい不要品があれば多少手数料がかかっても気にしないかもしれないですね。

それにしても出品者が落札者を選べるっていいですね。
値段が高くついて喜んだはいいけど、あんまりいい相手じゃないとがっかりしますもん。

なんだかそのサイトの回し者みたいな口調になってしまいましたが(笑)
純粋に主婦層ターゲットでその手数料っておいしそうだな~って感心しちゃいました(笑)

Res:ろどすた さん こんばんは

ありがとうございます

そうですね、転売目的とわかっている人にはなかなか
売ってくれないかもしれないですね!!
なんだかんだいっても、金額の高いほうに
傾く人が多いのかも?????

Res:ジョー さん こんばんは

ありがとうございます
ジョーさんもあと少しで100ですね!!
がんばってください♪

私もちょくちょく寄らせてもらいますね!!

Res:チコさん こんにちは

お父さんとお母さん仲が良いみたいですね!!
家も母が、父にやってと頼んでおいてあとから
「そーじゃなくて」と文句言ってますよ!!

確かにできない人から見れば手数料が高くても
オークションが楽しめるわけですからね!!
ターゲットが主婦層みたいなので、これからユーザーが
増えれば、面白くなるかもしれませんね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://respoweb.blog111.fc2.com/tb.php/100-2d509811




FC2Ad

相続 会社設立

